食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

和食 さと 猪子石店(千種区京命) ~ よくばり夫婦丼セット 〈ミニかき天そば&ローストビーフ丼&ミ二しび辛麻婆丼〉 ~

2019-02-24 15:05:00 | 和食(お食事処)
2月最初の日曜日です。

いつものスポーツジムで、ウォーキング35分、ジョギング35分&スパ40分で、たっぷり汗を流してからのランチタイムです。

朝ドラ「まんぷく」で、世良さんが「パーラー 白薔薇」で、「ライスカレー」を美味しそうに食べているのを見て、無性にカレーが食べたくなりました。
ぐーぐるくんに聞いてみると、猪子石にある人気のカレー屋さんを教えてくれました。早速、訪ねてみたのですが、満席のため断念しました。

その近くの「和食 さと 猪子石店」です。

「下坪」交差点北西にあります。

お店の中です。

でっかいお店です。
100席はあるでしょう。

メニューです。

すんごい種類のメニューです。

決まりません。

迷います。

頭の中が混乱します。

お腹の中が困ってます。

悩みます。

これだけのメニューがありながら、カレーはありません。

10分ほどメニューと格闘します。

やっとのことでメニューを決めて、このパットから注文します。


相方の「ミニ牛しぐれ煮丼の小町セット」です。

気のせいか、なんか配置が美味しそうに見えません。

「ミニ牛しぐれ煮丼」個写です。


「季節の天ぷら」個写です。


俺らの「よくばり夫婦丼セット 〈ミニかき天そば&ローストビーフ丼&ミ二しび辛麻婆丼〉」です。

プラス150円で「ミニ麺」を「ミニかき天そば」にグレードアップ!

「ミニかき天そば」個写です。


接写です。


「ミニかき天そば」箸上げです。


「蕎麦」箸上げです。


「ミ二ローストビーフ丼」個写です。


接写です。


「ローストビーフ」箸上げです。


ご飯巻き巻き箸上げです。


「ミニしび辛麻婆丼」個写です。


接写です。


れんげ上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

それにしても、これだけのメニュー!厨房はどんなオペレーションなのだろうか?

「天ぷら」は、メニューが通ってから揚げてるようです。
厨房が、てんやわんやになってないか心配です。

「和食 さと」webページ
名古屋市千種区京命1-6-17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。