+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

VCDをDVDに

2006年07月13日 22時14分46秒 | DVD・VCD
VCD-Video2枚をDVDに入れてみようと思いました。
VSO software(仏)というところからConvertX to DVDというソフトがあることがわかったので思い切って購入してみることにしました。

mpegをDVDで見ることができるようにエンコードしてみることにしました。
結局6時間ぐらいかかりました~。
ふう、エンコードってずいぶん時間がかかるんですね~。
とりあえずDVD1枚に焼き、見ることができるようになりました。
でも、フリー版と製品版、エンコード時間にさほど差はないように思えましたよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・ラオス料理 | トップ | 女性ターゲットの掲示板スパム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・VCD」カテゴリの最新記事