+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

だまれ、平野官房長官

2010年01月27日 23時51分06秒 | ニュース
ホント、民主党の議員って小沢擁護しかしないねぇ。
民主党の言う民意ってのは、民主党の民だけのことなのかねぇ。
この人たちって本当に国会議員の資格があるのかどうか疑問だね。

「地方の意見は関係ない」 官房長官が外国人参政権問題で
MSN産経ニュース 2010.1.27
参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。

まったく冗談じゃないよ!
外国人参政権法案に反対します!


地元同意なし「許されるのか」=平野長官発言を批判-稲嶺氏
時事ドットコム 2010/01/27

普天間移設「民意は重い」=次期名護市長と会談-小沢氏
時事ドットコム 2010/01/27
沖縄県名護市の稲嶺進次期市長は27日午前、平野博文官房長官が地元の同意がなくても米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設先の決定はあり得るという趣旨の発言をしたことについて「そんなことが本当に許されるのか」と批判した。


ずいぶん平野官房長官は辺野古にこだわっているみたいだけど、どうしてなのかしら?

ねえねえ、こういう噂があるんだけど、「小沢一郎は、平成17年に辺野古に1500坪の土地買って基地移転でボロ儲けようとしてた」ってホントなの?

だとすると、官邸周辺がぐだぐた言ってるのがなぜだか分る気がする。やっぱり辺野古に移したいんだぁ。www

小沢の土地ころがし。当然平野やらなんやらはここでがんばらないとおこぼれに与れないということなのかな~wwwwww

小沢民主党は何が何でも私利私欲の為に動きますってことなのね。

ということは、外国人参政権も何かおいしい話があるってことかも。

よ~し、絶対反対しちゃおう!
外国人参政権法案に絶対反対!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海は日本海 | トップ | 外国人参政権法案には反対で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事