+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

とっても迷惑メール2

2005年02月01日 16時34分54秒 | 迷惑メール
来ますねえ、スパムメール。

2005 1/26(水) 04:23 rewqrew@ food-net.co.jp もうじきですね!
2005 1/26(水) 07:34 原_tnf          新商品推薦_to_g_lemko
2005 1/28(金) 04:26 Jk            アブノーマル実態調査
2005 1/29(土) 00:47 KATE          アブノーマル体験談
2005 1/29(土) 19:41 Wakdf          こんな事した事ある?
2005 1/30(日) 17:48 rewqrew@ food-net.co.jp どうしようもないですね。
2005 2/1(火) 12:27  svaf           燈台元暗し

今週のイチオシスパム!?
中でも原_tnfは、e漢方というネットショップからだった。
しかし、メールの冒頭から「××様」となるべきところが、「××,」となっていた。日本語で書いていて呼び捨てカンマはないだろう? ムッとしたあとで、さすがスパムメール、非常識野郎が送っているメールってのはこんな程度のもんだと思った。

e漢方というお店はいくつかあるようだが、原_tnfはekanpou.biz。
ひとつドメインを見てみると、Registrarは、CHINA-CHANNEL.COM。どうも香港かららしい。
しかし、Registrant Nameは、yamamoto shinsukeとなっていて日本人のようだ。
ついでに、Technical Contactは、kitto wangで、Technical Contact Emailは、makelove03@hotmail.com。

ここは、漢方薬、健康食品、ダイエット、精力剤を扱っているらしいが、スパムメールで宣伝されたサイトにはアクセスしたくないし、そんなサイトから商品は買わないようにしようと思ったのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ | トップ | とっても迷惑メール3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷惑メール」カテゴリの最新記事