+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

見ることができないVCD

2006年07月20日 21時46分31秒 | DVD・VCD
あるVCDをMacで見ようとするとフリーズしてしまうものがあります。
どうして止まってしまうのかなと相談を受けてVCDのファイルを見てみると、これにはRoxio Playerが自動的に立ち上がるプログラムが入っていました。
そのプログラムの拡張子が.EXEなのでWindowsでしか見れないようです。
どうもフリーズしてしまう原因はこれのようでした。
アジア圏のVCDを見てみようという人は、OSがWindowsのパソコンかリージョンフリーのDVDプレーヤーを持っていたほうがいいようですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ターゲットの掲示板スパム | トップ | 見ることができないDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・VCD」カテゴリの最新記事