+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

大ニュースのはずだが…

2018年11月21日 23時38分41秒 | ニュース
この前は滋賀県警に逮捕されていた武健一、今度は大阪府警が逮捕ですか~。

関西生コン支部トップに逮捕状 出荷業務妨害容疑 幹部ら3人も逮捕
産経WEST 2018.11.21 12:28

関生支部からの逮捕者は23人、内12人が起訴されているということです。
この関西生コン支部というのは、労働組合の振りをした暴力団というのが実態らしいですね。
労働争議の場合、刑法・民法の効力が及ばないので、暴力沙汰があったとしても刑事事件に問えないというところをうまく利用してユスリ、タカリをやっていたそうです。

スキのある所にうまく滑り込むのが朝鮮人の才能というか、こういううまい汁を吸えそうと思ったらくらいついて離れません。

この人から政治献金を受けていたのが辻本清美さんです。他にも献金受けた議員さんいるようですね。

ところが、オールドメディアではほとんどこの人の逮捕は話題にならず隠されたままのようです。
なんだかみんなだんまりってところが、誰に対して忖度してるのかな~って…。
どこかからの圧力ってことはないんですかねえ~?
それとも間接的にでも世話になっているんでしょうか~?
黒幕はやっぱり…、ですかねえ。

竹島の漁民を人質にして、人質の解放の条件の一つとして犯罪者を日本全土に解き放った国だけのことはありますね。彼らの犯罪を含む闇の部分が白日のもとにさらされることを望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりや国家 | トップ | 朝顔と椿の不思議なコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事