+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

首相信任???

2011年06月03日 23時55分21秒 | ニュース
昨日はいろんなことがわかりました。今回の不信任案提出は災害対応が出来ていないとして野党から不信任案が提出され、そして与党は否決したわけです。

ところが、総理は辞任するかもしれないと口走るし、不信任案が否決されるととたんに、辞任するとはいっていないとか言うし、「復興、原発の目処がついた時点」でなんていっているようではこの先何十年もおまえは居座っているつもりかと…。
昨日菅総理が言ったこと。
一、民主党を壊さないこと
二、自民党政権に戻さないこと
三、大震災の復興並びに被災者の救済に責任をもつこと

民主党のスタンスは、第一に我が党、第二にジミンは絶対にイヤ(本音)、そしてやっと三番目に大震災の復興や被災者の救済って、まあ、この順番見ても本当に復興や救済をやろうという気概が感じられません。二次補正を出せと行ってるのに一向に出さないどころか、野党が出したらいいだろうとか変な思考が??? で、出すと丸のみとか、ますます???

国会で嘘を付いてもいいし、閣議での発言も責任を問わないし、最初っから議事録は取らないなど信じられない前例を残しました。詐欺師的発想というか大陸的発想というか、なんだか日本がめちゃめちゃになってきているように感じられます。

だまされるほうが悪い。約束したことも本当に履行するかどうかはわからない。取引をしない場合は相手に損をさせてやる~。うは、もう人間のクズみたい人たちばかりですよ。(こういうメンタリティは日本人ではないと思ったほうがわかりやすいですね。だからこの人たちはなりすましだと前から言っていたんですけど…)


ま、そういう人たちに肩入れしていた人たちも思惑が少し違ってきたのか、距離をおくようになったというか。でも、なんか違うよって感じのことをのたまっております。

経団連会長「挙党一致で復興を」 大連立を提唱
47NEWS 2011/06/02

経団連会長やマスゴミは大連立にもっていきたかったのね。自民党から出て行って民主党に居座った旧田中派の金庫番みたいなのがオザーさんだったんだっけ?
だけどもうオザーさんは民主党の党員資格停止で金庫番じゃなかったし、大口たたいてみたけれど党を割る力も金もなかったんですね。

マスゴミは、彼らのペンの力で政治を自分たちの都合のいいようにもっていこうとする傾向があるんですね。

被災地が復興しないかぎり選挙をするべきではないみたいなことを地元の人の意見として言わせたりしていたけれど、このまま民主党政権が続けば被災地は復興できないということになってしまう。さすがにそれは困るというので大連立ですか。

マスゴミの言うことを鵜呑みにしちゃいけないってことだけはわかったつもり。

菅氏、改めて辞任約束を否定
MSN産経ニュース 2011.6.3

権力の座から引き摺り下ろされずにすんだのでうれしそうですね。
さて、今度は外国人献金について語っていただきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある教育者の常識逸脱 | トップ | カンカンぐだぐだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事