+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

バレなきゃいいのさ

2010年03月12日 22時33分33秒 | ニュース
バレなきゃいい。
バレても絶対謝らない。
もうカルトだ。
民主党ってどうしてこんな人間ばかりなんだ?
なんでこんな人間が政治やってるんだ?

輿石参院議員:農地を無断で車庫や舗装路に 法律に違反
毎日.jp 2010年3月12日

民主・輿石氏の自宅敷地、農地を違法転用
YOMIURIONLINE 2010年3月12日

輿石氏、農地の無断転用問題で「直せるものは直す」
MSN産経ニュース 2010.3.12

農業振興地域の農用地とは、農業に特化した土地で宅地への転用は認められていないはず。
農地としてしか使えない土地だから、課税上も農地として大幅な減税措置がとられてるんですね。それを車庫や舗装路に転用したわけだから、明らかに違法ですよ。
そういう特化した土地だから議員やってる東が「知らない」はずがないですよ。

闇法案を成立させるな!
「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済」法案に反対します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日教組は募金でマネーロンダ... | トップ | 在日朝鮮人の戦時徴用は245人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事