+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

キティちゃんジェット機

2005年10月20日 20時40分40秒 | ニュース
台湾のエバー航空は「ハローキティジェット」を就航させるそうです。
キティちゃんが台北-福岡間(1日1往復)を飛びます。
アーシュラ・K・ル・グィンに「空飛び猫」ってあったけど、キティちゃんもある意味空飛び猫ですね。(背中に羽はないけどね)

ブログをキティちゃんに変更してみたので、キティちゃんつながりってことでこの記事を取り上げてみました。

キティちゃんジェット機


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ヤフーで偽ニュース | トップ | 営業開始でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事