+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

10月に夏日

2007年10月29日 22時33分19秒 | 気象
金曜日に台風ができたとか聞いたと思ったら、土曜日には、あっという間に関東付近に接近して通り抜けていきました。日曜日はよく晴れました。
そして今日は一時的に気温が25℃を越えました。
10月ももう終わろうとしているこの時期に、またこんなに暑くなるとは思ってもみませんでしたね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き芋屋さん | トップ | いよいよ冬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ^_^)どうも! (ク~!)
2007-11-01 21:49:28
ヾ(@゜▽゜@)ノこんばんは!
相変わらず千鳥が淵に行ってます!
みんな元気にしてるので、一安心です。
可愛い頭を撫でると、癒されますねぇ。
返信する

コメントを投稿

気象」カテゴリの最新記事