+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

メガソーラー建設中止?

2013年05月22日 23時48分31秒 | ニュース
エネルギーに手を出したものの、儲けは出ましたかね?

メガソーラー建設中止も 北海道でソフトバンク
MSN産経ニュース 2013.5.21


It、ゲーム、エネルギーとお金のにおいを嗅ぎあててきたけれど、損して得する考えは最初っからない人たちだから、やってることが詐欺みたいなことになる。しかも国を騙して儲けようなんて、朝日新聞と反日弁護士の仕掛けた従軍慰安婦詐欺みたいなニオイがしないでもないですね。日本人を騙して本国に送金? 本国を助けるつもりでお金儲け? いくらきれいごとを並べてもおやじさんがやっていた密造酒の臭いしかしないよ。


孫正義と弟の孫泰蔵、テクノブラッド柳日榮らが結託し北朝鮮に資金提供!!!!!
フジテレビ・NHK・マスゴミ‎ 2013/03/03 – 孫正義と弟の孫泰蔵、テクノブラッド柳日榮らが結託し北朝鮮に資金提供!!!!! 韓国政府・ ... 株式会社テクノブラッドってのを立ち上げた .....


井上太郎 ‏@kaminoishi 5月17日
何度もツイート、孫正義の弟、泰蔵は(株)テクノブラッドの副社長。社長は柳日榮といい総連関係者。この会社経由でSBの定額電話サービスに入れ、さらにヤフーBBのプロバ イダ契約をすると朝鮮学校に収入の一部が入るシステムを持つ会社。日本国内で投資事業もする極めて総連色の強い会社です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキキ姉さん | トップ | 追軍慰安婦だった人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事