+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

NHKの深い闇

2013年03月13日 23時49分08秒 | ニュース
皆様の受信料と国家予算で成り立っているNHKが「うわ~、これは国民に見せちゃいかん」とあわてて消しまくったことでバレちゃった。

それから「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って写真付きの証拠は、朝鮮人に見せたくなかったものみたいだね。そうそう、どうしてNHKは日本在住の外国人にタダで番組見せてんだろ? あと衛星放送ただで外国に見せてんだろな?

中山さんが出したフリップの名簿の中に、今の韓国のお偉いサンの親族がいるかもって噂まででてましたね。よほどマズイんだろうなあ。

NHKが北朝鮮の核開発にマネロンで関与していたことまで発掘されてしまいましたね。



さて、



「NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初」

ということで、中山氏のオフィシャルサイトへリンクをつけてみました。


中山成彬 Official Web Site より


衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)

1.社会インフラ

2.創氏改名

3-A.慰安婦関連

3-B.慰安婦関連

4.尖閣・靖国神社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい天気だった | トップ | マスコミの方針 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事