+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

春の嵐

2007年03月05日 23時58分14秒 | 花粉症
お昼ごろだったか、どうも暑いな~と思ったら、気温が20℃を越えていたらしいんです。その後、風が強くなり、夕方からは雨が降ってきました。

風が強い日は目が痛いんですよね~。
いつもだったらスギ花粉はこれからが本番なのに、暖冬のせいか、今がピークのようです。

最近、鼻の穴の内側にワセリン塗っています。
これはなかなかいいみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの日 | トップ | 気候は冬に逆戻り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花粉症」カテゴリの最新記事