+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

今ごろ椿が!?

2015年12月18日 22時55分53秒 | 植物
寒いなと思ったら一転して暑いってくらいに気温が上がるし、たぶん植物もついていけないんじゃないかな~?
というのも、いつもは真っ赤になってから落ち始める紅葉も今年は黄色いままで落葉しています。
その上、椿が満開になってしまいました。
12月といえば山茶花のはずですが、うちのは椿なんですよ。今年は3月に咲いたばかりなのに、もう開花してしまいました。つぼみもいっぱいついています。全部咲くのかなあ?
ホント、おかしな気候です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力スルー | トップ | なんか変だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事