+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

新内閣

2010年06月08日 23時06分26秒 | 雑記
新首相は拉致工作員シンガンス釈放運動に関わっていたあの人。
日の丸と君が代が大っきらいなあの人です。
小沢色を排除した(?)といわれるわりには、ほとんど留任の菅内閣。
9月にはオザーサン帰ってくる噂もあるし、本当につなぎのようですね。
陰に隠れてオザーサンは、選挙三昧の日々を送るんでしょうかね?

しかし、密室でなにやら決めるってのがやたら多いよね、この人たちって。
大増税の噂あるし。
今までは日の丸と君が代を背にして居眠りできたけど、今度はそうはいかないと思う。
みんな見てるからね~。



ネットでこんなの拾いましたよ。

512 :Trader@Live! :sage :2010/06/08(火) 00:26:31.42 ID:5D0O0RZJ
ゴミの知り合いより。
指示出ました。
参院選までは、民主支持率爆上げ!作戦。
毎日のように、民主支持率回復と刷り込むことで、
国民を再び洗脳する。
期待感を煽る。

以上。



------------------------------------
義援金募集
宮崎県ホームページより(2010年5月18日)

口蹄疫被害に対する義援金を募集します

【実施主体】宮崎県、社会福祉法人宮崎県共同募金会
【募集期間】平成22年5月14日(金曜)から7月30日(金曜)まで

※詐欺やニセ募金には注意しましょう。

------------------------------------





闇法案を成立させるな!
「人権侵害救済」「外国人参政権」「夫婦別姓」法案等に反対します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5頭を守れるか | トップ | 団塊左翼の文革続行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事