+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

花粉シーズン突入

2011年02月22日 22時25分39秒 | 花粉症
あの強風の日から、なんだか耳鳴りが続いています。

このところ、外に出ると寒いんだけど、ちょっと気温が上がってきたかなと思うところがありました。でも、少し薄着するとやっぱり寒い。で、風邪を引くという悪循環をやってしまいます。だけど、鼻水の感じがどうも花粉っぽい…。やっぱり花粉シーズンに突入していたんですね。

目は、先月以来ひどいのはきていません。鼻水もまだ大丈夫です。だだ、耳の中がかゆい。とくに右耳。

今年用意したのは、マスク(日本製)、アイボン、小青竜湯、ローションティッシュ。外出する時は、当分、マスク、コート、帽子、メガネは必需品になります。

<速報> 東京都、本日、本格花粉シーズンに突入!
~ 愛知県・神奈川県・栃木県・香川県でも、本日、本格花粉シーズンへ ~
weathernews 2011年02月22日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同胞! | トップ | おまえもか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花粉症」カテゴリの最新記事