Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

結局買ったのはPLANTERSのハニーロースト一缶。

2008年06月15日 | 日々の生活


“月に一度は飲みに行こう”という親友との企画も年々間が空き、
今回は半年ぶりという結果に…。
もう少し何とかせなあかんと思いながら、
みんな家族との時間を大切にした結果なんだよね。

僕は待ち合わせの前に2時間ほど、
デイパックが欲しいと思いながら梅田をぶらぶらする。
ノースフェイスで思わず買いそうになるが、
10年以上前から使っているミレーが健在なのに買うべきかと迷い、結局断念する。
バーゲンには早すぎたというのも一因。

そして久しぶりに友達と飲み、2件目はソウル・バーへ。
僕らが家庭の良いことも悪いことも話しているのを聞いて、
26歳のバーテンダーが帰りに真紅のバラを一輪くれた。
“フォアローゼスのキャンペーンなんです。奥さんにどうぞ”と、
フォアローゼスを飲んでもいないのに粋な計らい。

奇しくも今日は、先日ウェルカムボードをあげた友人の結婚式(オメデトー)。
“やっぱ本物のバラは違うな”と思いながら、帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿