Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

強い。

2005年02月08日 | 映画
【バイオハザード2アポカリプス】
バイオハザード特有の暗さ、怖さが無くなり、
屋外大量ゾンビ映画と化してしまったのが残念。
とくに墓の中から出てきたりしたら、
接触によるウイルス感染と言う設定がそもそも崩れてしまうのでは。
それと、ネメシスなる怪物が(ゲームの中では知らないが)完全武装のごつい奴で、
全然魅力が無い。もっとシャープで速くて強い敵にすればいいのに。
ただ、ミラを中心としたアクションはカッコイイ。
特にウイルスによって肉体が強化されている事もあって格闘が多く、
ガンアクションでもカッコイイアイデア満載だった。
ジル役の人もかなりクールでカッコよかったけど、
凄く射撃がうまいとか、何か特徴を持たせるべきだと思う。

なんかやる気の無いレビューだな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿