『一期一会』

5/8 夜練

今日驚いた事は、昨日、やよい軒に2時間近くも居たという事。

奥さんとはま寿司に晩ご飯を食べに行ったあと夜練

旭グランド21時52分開始

やっぱちょっと肩が痛い(時がある)

引いた時のポジションが崩れてるかなー

後ろへ残す意識を強くし過ぎずにしたり、丁寧に構えていったり

立ち投げ・歩行からの投げ(悪くない時もある 良くもないが)

振り切る意識はほぼ無し、とかどうでもいいな。(放つだけ)

あんまり投げ過ぎてもあれなので早く向こうのうるさいガキども帰らんかな~と思ってたらお巡りさんがきて職務質問とかされたのか帰っていきました(たぶん中学生) そのあと靴脱いで流し。5本ほどやって気分転換になりました。

22時26分終了

(ターボジャブ破損した)

 

来週日曜まで投げない。そうちゃん来るけどなー

長女が賃貸住宅のサイト見てて、今日奥さんの実家の真向かいの家が載っているのを発見していた。

家賃でいうたら車手放したら今と変わらんやろう。というかちょっと安いくらい。野江内代徒歩3分、車いらんやろ。

どうするんかな?

 

次女、来月友達の結婚式でこちらに帰ってくる時があるらしい。

来月といえば奥さん入院するのね。具合が悪いとかじゃなく、前にもあったが新薬が承認されて?それを使うので様子を見るために入院。2週間ほど。(6/1から)

その間夜仕事休もかな~?

夜中帰ってきて洗濯するとか嫌やて。前はそんなんようやっとったな!

 

そんな感じで、

これ投稿したらどうなんねんやろ

エイッ!

 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事