『一期一会』

レスト 他

(今日休みやったんですよ)

さて、誰も興味がない私の日記でも書く。(やっとブログ書く気になった)

木曜日、残業なしで帰ってきた時ですねー

まだ空明るいやん、と。

月~水も同じ時間に帰ってるけど(むしろこの1本前の電車で)まったくそんなんに気づかなかったですね。まあ火水とお天気悪かったですけど。

カバン買ったんですよ。女物、でもないよね?そうちゃん夏にこのブランドのTシャツ着てたなー おそろやで、おそろ(と)

今日、散髪に大阪来てたらしく、夜に寄りよりましたがその時に「このマークの服着てたやろ?」

「知らん。」と。

何を入れるかというと、折り畳み傘とか(天候による)

お気に入りの傘で、今普通の傘持たない。家出る時から降っててもこの傘

横にして底に入りゃよかったが、入らんかったー(斜めなる)

あとウインドブレーカーとか(季節による)、ハンドタオルとか

パクったフィニッシャータオル入れるとか

お出かけの時に持ちます。(ドリンク入れるとか) 今使ってるのあまりに安物買ったので「なんかなー」という気がここんとこ毎回するので買いました。早く持って出かけたいぞ。

今日明日、大阪城ホールで室内陸上やってるんですが、行こうかとも思ったが今年高校生あんまり知らんねんなー トラック&フィールド 長距離はわりとわかる。

日本選手権の部で誰が出るんや?

青木益未(ハードル) 田中怜奈ちゃん(棒高跳 他トップクラス) 走り高跳び高橋渚

ちょっと出かけるに至らず(あんまり変態チックになってもアレやしと)

夏のインターハイのテレビ録画などを見ました。(1回は見てるけど見直しな)

女子1500mとか他の種目でもやけど1年生でも結構決勝残ってるね!(と) あと、カリバ(神村学園)めちゃすごいな!とか(そういや高校駅伝、とか)

女子走り高跳び埼玉栄の高橋美月さん!(優勝 2年生) そや、この子おったな、と(前見た時に)

かしこそうな子やなー(と)

あ、室内陸上来てるんか?と思ったが、今見たらエントリーリスト『キャンセル』になっとった。(ゆえに明日も室内陸上行きは無し)

 

インターハイの録画は消去(奥さんにまだ要るん?と言われている)

あと残ってるのはプリンセス駅伝、全日本大学女子駅伝、クイーンズ駅伝、全国高校駅伝、富士山女子駅伝

高校駅伝男子は未視聴でしたが今日1区だけ見ました(んで消去)

須磨学園の折田君ええなー 13分22秒?(やったっけ?5000m) 高校歴代2位、高校記録は今年の子やったっけ?たしか佐久長聖の?(去年かもしれん) と、男子はあまり興味なく知らない。

 

で?

他に何もしてへんわい。午後2時半くらいまで寝てたし(朝ご飯食ってまた寝る)

サッポロ一番塩ラーメン作って食ってスギ薬局に買い物行って帰りにマックシェイクバニラ買って帰って

そうちゃん来て巻きずし食ってそうちゃん帰ってまた寝て起きたら雨降ってるみたいで「練習なしやな」みたいな

からの今です。

だいぶ前スクショやけど載せずに消去も少し惜しいので載せてしまいます。いろいろ形状がアートです。

↑昨晩やね。何が言いたくてスクショしたのか覚えてない(サントリーカーブやね)

今日だ。ひとつひとつ間違いないか確かめてないけど覚えとこうと。

あと、川内君の奥さん大阪国際女子マラソン走ってたんやなーと火曜日知りました。じゃああの時いたのは親族、水口さんは知ってるけどこんな人やったかなーとちょっと違和感はあったetc

大阪国際女子の録画見てて、第2集団ペースメーカーの大森菜月、高校生みたいな練習着の太もも日焼け

ああ、頑張ってたんやなーと。名古屋出るんかな?一発やってくれるかもしれませんよ、とか。(彼女なりに)

応援しているぞ!(とか)

あと、ハマーさんの尿問題、病気の症状として載せてくれてたのが100%当てはまるやないかい、と。(知ってた)

仕事中やねんなー 普段はいつでもトイレいけるし?頭の中で「次何して、あれ、これ」と段取りが走り出してせわしない感じになった時に突然の尿意よ(いきなりMAX) でな?閉じとけると思うやろ?

でも「あ。」という時あるで笑

そんなもんかな?

今日はここまで。

おしっこの話で終わりや笑

 

じゃあまた明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事