前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

ブッフェレストラン「ケッヘル」@新横浜

2016-10-24 | グルメ
先週、毎度おなじみの新横浜プリンスホテルのブッフェレストラン「ケッヘル」へ行ってきました。

予約を入れて1番に入りました。

まぁ、せっかちな私、前半飛ばして、後半はほとんどなにも食べない、というかデザートもほとんど食べずじまい。。。。














11:30~15:00までず~~っとおりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2016-10-26 06:15:02
おいしそー!いいなぁ。
年のせいか、ビュッフェ行っても前ほど食べれなくなって、悔しい思いするのですが、ちょっとずついろんなものが食べれるのがうれしいですよね。
こんど、東京行ったら、ココへ連れてってください~(^^)/
返信する
Unknown (浮舟)
2016-10-26 17:52:54
lunlunさん、こんばんは。

横浜方面の友人たちの集まりなので、ここの場所が多いのですが、私的には飽きてきています~~

東京へいらしたときはもう少しいいブッフェに行きましょう~~
返信する

コメントを投稿