前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

ベトナムみやげ

2016-11-04 | ベトナム・ダナン
[2016ベトナム・ダナン旅行18]


ホイアンで買ったお土産は、まずかごバッグ。

ホイアン市場に沿ったお店で、一度考えてから買ったもの。

ベトナムのお馴染みの帽子、ノンラーというらしいが、そのモチーフのポーチは麻製。とってもかわいいです。

あと、ベトナムコーヒー用のフィルター。使ってないのでまだわからないけど、、、、。














                                  




今日はソフトバンクのサービス第2弾、サーティワンのソフトコーン1個がもらえるので抹茶をゲット。















第1弾は牛丼だったので食べられないし、近所にも店舗がないし(サーティワンも近所にはないが)、第3弾はドーナッツらしいので、こっちは近所にあるので毎週もらえるかな。

こんなのより料金安くしてほしいよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2016-11-07 05:57:58
このかごバッグ、いいですねぇ~
夏場に気軽に持てて涼しそう♪
こういう、肩から掛けられる持ち手のかごバッグってなかなかないし、持ちやすそう。
麻のポーチは浮舟さんなら作れそうですね。
返信する
Unknown (浮舟)
2016-11-07 19:54:41
lunlunさん、こんばんは。

かごバッグ気に入っております。今は棚に飾ってインテリアにしています

返信する

コメントを投稿