前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

夕食はBBQ@エラクルーズ

2018-12-02 | ベトナム・ハノイ
[2018ハノイ旅行⑧]


その後、夕食。

メニューはBBQ(なんかベトナムではバーベキューが流行っている感じ)。















お味は日本人にとっても合う感じ!

私は牡蠣や海老のグリルなどを食します~~。









私が食べた分、すべて!








エラクルーズでは飲み物だけが有料ですが、豪華客船にしてはお安い設定。市内のカフェと値段が変わりませんでした。それにしても生フルーツジュースはおいしい~~。


食後は、イカ釣りがあるというので甲板に行ってみましたが、時間になってもなかなか始まらないので、結局お部屋に戻りました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2018-12-09 05:52:23
エビに殻つきの牡蠣に、すごい贅沢なBBQですねぇ~
巻きずしっぽいのもあるー。
日本人客は他にも乗ってるの?ま、こういうのって韓国人とか欧米人も好きだからねー

返信する
Unknown (浮舟)
2018-12-09 11:49:32
豪華です!

日本人はいませんでした。もう21人が全世界から来ているっていう感じでした。

返信する

コメントを投稿