前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

生春巻き作り@エラクルーズ

2018-12-02 | ベトナム・ハノイ
[2018ハノイ旅行⑦]


カヤッキングから戻ってからはハッピーアワー。

Daiさんが好きだというパッションフルーツジュースを飲みながら超のんびりしました。














とっても気候がよく、穏やかで風も爽やか。


そのうちに生春巻き作りのイベントが始まり始まり。
















お皿に濡れ布巾を敷いたもので春巻きの皮を置いて具材をのせていきます。

シェフがほとんど具材を揃えてくれているので簡単!

作ったものは自分で食べますが、その後、ディナーがあるのであんまり食べられません、と言いつつ全部食べました。







自作の生春巻き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2018-12-09 05:53:57
生春巻き、自分で巻くと好きなものばっかり入れられるのでおいしいですよねー
ところで、パクチーは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (浮舟)
2018-12-09 11:52:33
昔のもの(30年前くらい)より今のパクチーって、全然マイルドですよね。日本のもの(ベトナム料理店)も食べられます。
返信する

コメントを投稿