前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

堀切菖蒲園

2022-06-17 | 日記
梅雨晴れ間を縫って「堀切菖蒲園」へ行ってきました。

ここの花菖蒲は江戸の名所として有名だったとか。

人も多くはなく、天気も暑くもなく、ちょうどいい塩梅の日に、花を愛でてきました。












ひとりでのんびりとした時間を過ごせました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2022-06-22 07:01:57
わお!めっちゃキレイ~!!
きれいなものを見ると、癒されますねー
近くにこんな素敵なところがあるのってうらやましいです。
返信する
Unknown (浮舟)
2022-07-05 17:27:15
lunlunさん、こんにちは。

けっこう近くなんですが、それでもバスで30分以上のところです。

時期的には最後のほうでしたが、癒されましたよ。
返信する

コメントを投稿