前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「龍興飯店」@横浜中華街

2022-11-03 | グルメ
先日、横浜中華街へ行ってきました。

「龍興飯店」というお店を予約して行ったのですが、GoogleMapsで調べても全然場所がわからず、電話で問い合わせても埒が明かない有様。
で、結局、関帝廟が目安なので迎えに来てもらいました。









注文制の食べ放題。








豆苗の炒め物と春巻きは2回注文







2人で行ったのですが注文しすぎて!?デザートの一つも食べられませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2022-11-19 05:48:23
中華街の食べ放題って本格的なものを好きなだけ食べれるので、すごいお得感!
どれもこれもおいしそー!
エビチリもおいしそうですが、青菜炒めって自分ではあの味が出せないので、絶対外せないですねー
今度東京行ったら、ここ連れてってくださいー!
返信する
Unknown (浮舟)
2022-11-21 17:15:41
lunlunさん、こんばんは。

とってもお得でしたけど、おんなじようなお店がいっぱいあって、しかももっと安かったりで、予約なしで行っても全然大丈夫のようです。
ぜひとも行きましょうね。
返信する

コメントを投稿