前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「京橋千疋屋」@上野アトレ

2023-08-14 | グルメ
マティス展の後で、上野アトレにある「京橋千疋屋」でランチ。

ここはけっこう空いてるので穴場です。

カレーとサンドウィッチのコンビセットにスープ、デザートが付いています。

カレーとサンドウィッチは選べます。

この日は日替わりのキーマカレーとフルーツサンドウィッチにしました。
















ちょうどいい分量です。最近大食いでなくなってきてるので~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マティス展」@東京都美術館 | トップ | 日本橋三越「英国展」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2023-09-09 07:07:10
カレーとフルーツサンドって浮舟さんの好きなものばっかりやん!
先日一緒に食べた、アフタヌーンティもおいしかった!
果物がおいしいと得した気分になりますねー
Unknown (浮舟)
2023-09-14 09:24:11
先日食べた千疋屋は場所柄かちょいお安かったような、お得感がありましたね~~。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事