前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

新大久保・コリアンタウン

2010-11-03 | 日記
久しぶりに新大久保のコリアンタウンに行ってきました~~。

すっかりリトル明洞になっている、この界隈。

店には「O-Market」のお菓子や、シートマスクの「Dermal」なども売られていて、ソウルに行かなくてもけっこう揃います~~。



ザクロ酢とO-Marketのポテトフロマージュ



安くて、でも、明洞より高くて、でもやっぱ安い~~~(何、書いてんだか?!)


で、この界隈、もうヨンヨンのものは売ってないのかと思いきや、まだまだありまっせ~~~~。ヨンジュン人形もありました~~(すでにヨンヨンを卒業している?!って、つもりだっただけなのか?! 自問自答~~)







ここに来る前に南新宿にあるホテル「サンルートプラザ新宿」で、ランチ。

土・日・祝日向けのランチ(パスタかピザ+前菜とデザートのブッフェ+飲み物=¥2080也~)。なかなか落ち着いていていいところでした~~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~! (lunlun)
2010-11-04 05:37:16
昨日はありがとうございました。
久しぶりの新大久保、楽しかったですねぇ~
私は前回行けなかったソウル旅行でしたかったショッピング気分でいろいろ買えてうれしかったです。
その前のランチもおいしかった&大満足だったし。
結局あのまま夜は食べずに寝ました~
返信する
なんとも! (sesna)
2010-11-04 10:22:14
偶然ですね!
わたくしも昨日旅行打ち合わせのために
新大久保行ってました~!!

グッズ売り場には着々とFTくんたちが増えておりますね。
まだまだトン人気には負けますが、、

では、明日から行って参ります~
返信する
お疲れさま~ (浮舟)
2010-11-04 20:59:52
lunlunさん、きのうはお疲れさまでした。
楽しかったですね~~

私は結局、食べました~~フツーに
返信する
行ってらっしゃい~~ (浮舟)
2010-11-04 21:03:40
Sちゃんも新大久保に行ってたのね~~

FTたちと握手してもらえるんでしょ~~いいなぁ~~

気をつけて行ってきてください~~。
返信する

コメントを投稿