前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「シークレットガーデン」や「チョン・ソグォンssi」

2012-05-11 | 韓国ドラマ
昨夜の「シークレットガーデン」(第6話)、おもしろかったですぅ。


始まる前から男女が入れ替わるというのはわかっていたけれど、それがどうドラマに影響を与えるのかちょっと不安ではあったけれど、杞憂でした。お腹をかかえて笑って見ました。この先の展開が楽しみ!!















そして、昨夜は公の席にヨンジュンさん、久しぶりに登場~~。

ヨン様ファンというのも名ばかりになってしまいましたが、、、一応チェックはしております。

「キーイースト」ファミリー大集合です。
皆、カジュアルファッションって決めていたんでしょうか? チュ・ジフン君なんて、ビーサンだぜ~。








ヨンジュンssiはこうやって見ると脚が長く、細い~~










実は最近、気になる人がいます。でも、ほとんど脇役なんですが、調べてみたら、映画で「チムスン~The Beast」というのに主演していました。名はチョン・ソグォンssi。






ちょっとウッチーに似てなくもない?!







なんでも「華麗なる遺産」にもイ・スンギの友人役で出ていたらしいんですが、私が知ったのは「烏鵲橋の兄弟たち」です。


そして、この人の経歴が元スタントマン! 

まるで「シークレットガーデン」のチョロ!(じゃなくて、イ・フィリップ=武道監督役)のようではありませんか? 夢はホントに武道監督だったらしいのですが、大学も警護武道学科だって~~~。

まだ27歳。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿