前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

銀座「KAZAN」

2012-05-09 | グルメ
連休最終日は銀座でランチでした。


1年くらい前に行ったことのある「KAZAN」という鮮魚イタリアンのお店です。


前に行ったことのある店なのに、迷うこと迷うこと~~。入口ドアが“一見さんお断り”みたいに入りにくいんです。それで、見つからなくて、、、、電話までして聞きました。


今回は、リッチ(!?)な友人と一緒だったためか、「スペシャルランチ」を注文。フツーのランチでもよかったけど、めったにないことなので、よかったかも?!かも?!



まず、つめたいコンソメのジュレ。












次に4点盛りオードブル。










さらに、生牡蠣~~~~。











シーフードサラダ。









ミニパスタ。











そして、選べる主菜は、「ニューカレドニアの海老フライ」と「たらば蟹の香味焼き」をチョイス。蟹のほうは+料金あり。




















そして、デザート。











あと、豆乳パンと飲み物もつきます。


いやぁ、満腹でした~~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿