前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「ユーロダム」でクルーズ

2016-02-29 | ユーロダム
4月の上旬に2度目の海外クルーズへ行きます。

ネットサーフィンしてると、まぁこれでもか、というほどい~~っぱいいろんな船に乗っている方たちがいます。ホントにすごいです。

今度乗る船はHAL(ホーランド・アメリカ・ライン)というアメリカの会社の「ユーロダム」。













そこの会社の船は中型というのが特徴らしい。
しかも、私が乗るのは前に乗った「コスタ・ファシノーザ」というカジュアル船よりランクの上のプレミアム船なのです。

すごいのが一日中食べられるというもの。アフタヌーンティーもあるし、24時間ルームサービスで食べられるらしいのです。
プールのそばではハンバーガーなども食べられるそうです。

まぁ、食いしん坊な私にはぴったりな船ですなぁ~~~。

ベランダ付のキャビンはバスタブもついてるらしいし、アメニティーもイギリスの「エレミス」というスパ・スキンケアブランドの高級品だとか。

お値段が安いので何かあるのかしら?と思うくらい~~。

旅行準備も着々と進んでいます~~。















「3COINS」買った壁に掛けられるポーチ、amazonで買った折り畳み桶、H&Mで買った超安いブレス、百均ではビニールの巾着袋やフックも買いました。

安いものばっか~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2016-02-29 18:37:18
また、クルーズに行かれるのですね。
今度はどこを回るの?
楽しみですね{/m_0036
返信する
Unknown (浮舟)
2016-02-29 23:18:44
hitomiさん、こんばんは。

今度はスペインのバルセロナ~イタリア・シチリア島、チビタベッキア、リボルノ、モナコ・モンテカルロなどにいきます
返信する
Unknown (lunlun)
2016-03-02 05:45:10
すっかりクルーズにはまってますね。
折り畳みの桶なんてあるんや~ 
使い心地のレポート、お願いしますー
返信する
Unknown (sagua(Dai))
2016-03-02 08:08:40
昨日シドニーから帰ってきましたが、
シドニーのハーバーにクィーン ビクトリア号が停泊していました。
浮舟さん、優雅なクルージング、楽しみですね~
返信する
Unknown (浮舟)
2016-03-02 21:58:43
lunlunさん、こんばんは。

洗濯するのに便利そうなので探して買いました。

母は海外旅行にはフツーの洗面器持ってってました
返信する
Unknown (浮舟)
2016-03-02 22:01:24
Daiさん、こんばんは。

ビジネスクラスの席はいかがでしたか? ぜひ、感想聞きたいです~~~
返信する

コメントを投稿