前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

ユニクロ×ルメール→ユニクロ×イネス

2016-03-04 | お買い物
ユニクロ×ルメールの春夏物が今日から発売。

メゾンエルメスの元デザイナー、クリストフ・ルメールが手がけるコラボレーション第二弾、「UNIQLO and LEMAIRE(ユニクロ アンド ルメール)」。


フルナインナップのある超大型店へ家から一番近くの店舗に行ってきました。

ワンピース3着試着しましたが、モデルさんと自分ではイメージが全然違いました~~~

泣く泣く諦めていたら、イネスのパーカがあったので、それを買って慰めました。

そのパーカはダブルジッパーで上下からジッパーが開け閉めできます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2016-03-06 07:05:18
ユニクロ、相変わらずお好きですねぇ~
浮舟さんだったら、ユニクロとのコラボ品じゃなく、デザイナー独自のブランドの方も買えるのに(笑)
私にはインナーのメーカーですわ~(あ、ウルトラダウンは愛用中ですが)
返信する
Unknown (浮舟)
2016-03-06 10:05:08
lunlunさん、おはようございます~。

そんなそんな、独自ブランドなんて買えませんよ

最近、ISSEY MIYAKEのバーゲン行ったけど、もう高い~~、バーゲンなのに高い~~~。

1着だけトップス買いました
返信する

コメントを投稿