前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「Ba Lat(バラッ)」

2017-01-26 | 韓国旅行
[2016~2017ソウル]


昨年も行った狎鷗亭にある「Ba Lat(バラッ)」ヘ行きました。

















蟹のビピンパが有名ですが、ほかの方々はお魚定食のような豪華なランチを食べていました。









デザートのお芋と梅茶がおいしかった~









2回目ということもあり、感激があんまりありません。

ただ、私はコチュジャンがNGなので、こういう醤油ベースな味はありがたいです。



お食事後、近所の高級スーパー「SSG」へも行きました。

日本で言うと紀ノ国屋といった感じでしょうか?








安くなっていたジャコを買いました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2017-01-30 06:15:27
私もカニのピビンパ、今年は感動がなかったですわー
量も減ったような気が。
高級スーパーはほんとまんま明治屋でしたね。
パンとかおいしそうでしたが、お腹いっぱいだったので食指が動きませんでした~


返信する
Unknown (浮舟)
2017-01-31 16:23:41
なんでも1回目は感動が大きいけど、2回目って、なんだかなぁ~っていうことありますね。

SSGは思ったより遠くて申し訳ありませんでした~~。
返信する

コメントを投稿