前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

無印良品の福缶

2023-01-08 | お買い物
今年はネット抽選でMUJIの福缶(2023)が当選したので、店舗に取りに行ってきました。

このところ、全然当たってなかったのでいい兆候だぁ、と思っていたら新年早々掃除機を壊してしまい、何がいいもんか!という年始ではあります。


福缶は毎年、「日本の縁起物」が入っていて、どんなものかは開けてみないと分からない。










私のには奈良県香芝市の「ふでうさぎ」が入っておりました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2023-01-10 08:06:00
あらーかわいい!
でもこれがなぜに香芝市なんでしょ?
香芝市って大阪府と奈良県の県境の山を挟んで、うちの実家と隣同士の市で、ちょくちょく行ってたので、すごく親近感がありますー!
かわいがってあげてね♪
返信する
Unknown (浮舟)
2023-01-21 14:37:42
香芝市という名を初めて知りました。
lunlunさんと縁があるなんて不思議ですねぇ。

1年間、棚に飾ってかわいがってあげますよ~。
返信する

コメントを投稿