前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

芝居 [幻蝶]

2012-03-19 | 日記
昨日は、ホントに超超超、久しぶりに芝居を見に行ってきました。




しかも、お久しぶりのウッチー友たちにもお会いできて、、、、昼食&夕食も食べて、その中間に観劇です。


そして、ウッチーの芝居「幻蝶」は、珍しく?!おもしろかったですぅぅぅ。


最初から飛ばして飛ばしてテンション高く、、、つづきます。


まぁ、昔、全裸見てしまったから、あの程度はなんでもありませんね!



















肩の力が抜けた、巧い塩梅のアクション。でも、人のこと言えないけど、ウッチー、おっさんになったなぁ~~~~~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらぶら (lunlun)
2012-03-20 06:43:37
上海滞在中のlunlunです。
あー、観劇会、この日程だったのですね。。。また出張でぶっ飛ぶところでしたわ。
さて、いろんなところで面白い、面白い、との声が出てますが、辛口評の浮舟さんがこの意見だと期待大です~
久々にエロエロ~とも発言ありますが、そっかー、ぶらぶらしてるわけじゃないのね。なーんだ、残念。
私は後10日後です~楽しみ♪
返信する
Unknown (hitomi)
2012-03-20 08:06:28
記事を読んでいて、久しぶりに内野さんらしい(?)テンションの高い演技が見れそうと思っていましたが、
なかなか良さそうですね~
見に行かれるといいんだけれどぉ~、、、
返信する
Unknown (浮舟)
2012-03-20 10:05:09
hitomiさん、おはようございます~

劇評は出ているんでしょうか?

久しぶりだったので寝てしまわないか、と思っていましたが、なんのなんの飽きさせず隣のさくらさんと、何度も肘突き合わせて笑いました~~~

hitomiさん、いい席は無理でしょうが、完売はされてないみたいなので、ぜひおすすめです
返信する
Unknown (浮舟)
2012-03-20 10:13:16
lunlunさん、まぁ上海出張でしたか?

いろんなところでおもしろいって出てるんですね~~

ドラマでもそうですが、脚本がやはり問題なんですね。

そして、久しぶりのオフ会。もうみんなとは長い長い付き合いですね~~

返信する

コメントを投稿