前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

ベッドカバーを作る

2011-06-30 | 日記
この前、IKEAで買ってきた生地で早速ベッドカバーを作りました。


この超暑いさなかに、大きな生地を扱うしんどさ~~~


しかし、何事も“前のめり”な私。ぶきっちょではあるけれど、作ることにかけてはなんでも速いのです~~~~~

裏地はユザワヤで生成りの安いものを買いました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (lunlun)
2011-07-01 04:32:45
暑いですねぇ~そんな中、布地と格闘なんて、私には想像できませんが。
素敵なベッドカバーですね。おっしゃれ~♪

私、浮舟さんの前のめりなところが大好きです。基本、私もいらちなので。
返信する
Unknown (浮舟)
2011-07-01 07:56:47
lunlunさん、関西も暑いですか?

東京は節電モードで、この前乗った電車は冷房が入ってなくて地獄のようでした~~

ベッドカバーはなんせ5メートル以上の生地を切るだけでも大変~~でした。
返信する
ステキ! (sesna)
2011-07-01 13:08:21
ステキな生地ですね!
そして作るの早ッ。

わたしもそんな浮舟さんの前のめり好きです~。

今日からFT見に大阪行ってきまっす
今日夜行バスで行って明日の夜行バスで戻ってきます!
日曜は死亡ですね。きっと。。。
返信する
Unknown (浮舟)
2011-07-01 18:28:20
Sちゃん、久しぶりです。

相変わらずFTの追っかけ、頑張ってますねぇ~~
しかし、ソウルでの話は超うけました~~~

日曜はヒンネラ~~~
返信する

コメントを投稿