前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

カロスギル通り

2010-09-30 | 韓国旅行
[ソウル旅行2010年秋11]








今回も「カロスギル通り」へ。ここの目的は「ヴァネッサ ブリューノ」のアウトレット。

ちょうど晴れてきて、暑いくらいになってきました。

「CREA」の地図を頼りに、歩きます。ヴァネッサの店には欲しいものがなくて、ぶらぶらしていて、名前も分からないような店でアシメトリーなカーディガン(6万4000ウォン→6万ウォンに値引いてもらう)をお買い上げ。







そのほかに「ロクシタン」の店もあったので覗いてみました。

免税店で買ってもいいけど、めんどっちぃので、ここで石鹸をゲット。ロクシタンの石鹸は硬くて長持ちするのがすごくいいんです~~

友人からヨーロッパ土産にもらってから愛用しています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿