前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「銀平」@銀座

2019-02-04 | グルメ
先週に銀座「銀平」に行ってきました。

「ぱしふぃっくびいなす」に行った3人で打ち上げです。

いっつも一番安い「天ぷら御膳」を食べていましたが、今回は「銀座限定御膳」というメニューを注文。








お豆腐撮るの忘れた~~(汚くて、、、すみません)


デザートのアイスにはソバの実が








掘りごたつの個室でゆっくり~お食事できました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2019-02-09 06:34:00
食べてしまった後の器だけの写真で、これって何?って思ってしまいましたわー(笑)
器だけになっても撮っとくって浮舟さんらしい~\(^o^)/
返信する
Unknown (浮舟)
2019-02-11 21:51:57
食べ終わって写真撮るの忘れてて、って銀平はしょっちゅう行ってるのでいいかなぁ~って思ったんだけど、違うメニューだったので大急ぎで撮りました
返信する

コメントを投稿