前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「グリル シャトー」@東京駅

2019-02-07 | グルメ
友人に教えてもらった東京駅八重洲にある「グリル シャトー」にランチに行ってきました。

扉を開けるとそこは超昭和!! 

もうレトロ観いっぱい~~。ずずず~~っと記憶が私の青春時代にプレーバックしちゃいました。

まだまだこういうお店ってあったんですねぇ~~。

ランチはちょっと遅くなったので最後のハンバーグにありつけました。








ポタージュが甘い~~~









スープとサラダ、コーヒー(紅茶は選べず)が付いて¥1,000!


その話を別の友人に話したら、夜にワインを飲みに行ったことがある、って言ってました。ご近所話です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2019-02-09 06:31:40
このポタージュ、絶対おいしいヤツって写真だけでわかりますわ~
レトロなお店ってお味も昔ながらの素朴な味がいいですよねー合成調味料とか使ってない味。ほんと、おいしそうだわー
返信する
Unknown (浮舟)
2019-02-11 21:49:17
lunlunさん、こんばんは。

コスパがいいですねぇ~。

ポタージュもおいしかったし、、、スープはコンソメのときもあるとかって~。
返信する

コメントを投稿