前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「金兵衛」のお弁当

2023-09-17 | グルメ
ちょっと心配事があり、落ち込んでいました。

そんなとき、ちょっぴり幸せな気持ちになった朝を迎えました。

といっても早く起きて自分でパンを焼き、コーヒーを淹れただけですけど、、、、












それで、心配事も解消されたのですが、毎日暑いのでついついお弁当を買ってきてしまいます。

芸能人のロケ弁で有名な「金兵衛」に行って「銀だら西京焼き弁当」を購入。













ここはよく通っているところをちょいと100メートルくらい曲がるだけの場所でした。

なぁんだ、こんなところにあったのねぇ~、「金兵衛」さん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越「英国展」 | トップ | 久しぶりの鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2023-10-01 07:05:30
なんともなくてほんとよかったです~
長生きして一緒に遊びまくりましょうね。
で、このお弁当、めちゃおいしそう~!
ご飯がつやつやで、おかずも丁寧に作られてそう。
うちの近所はコンビニしかないので、近場にそんなお弁当屋さんがあるのはいいなー
Unknown (浮舟)
2023-11-21 14:50:55
lunlunさん、こんにちは。

金兵衛のお弁当はロケ弁のNo.1とかって聞きました。まぁ、だいぶ前の話ですけど、、、

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事