前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

いちごジャム

2022-03-24 | グルメ
久しぶりにいちごジャムを作りました。

作りましたっていうほどのことはないんだけど(グラニュー糖混ぜるだけ)、なんか今年はうまくできました~。









それで、銀座三越でファウンドリーの「たまごプリンサンド」を買ってきて、ジャムをトッピング!










この前は堂島ロールに生のいちごをのせてみたけど、どっちも甘いもの好きにはたまりません~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2022-03-28 06:27:49
相変わらずマメですねぇ~

ファウンドリーのこのケーキ、おいしそう。
ファウンドリーって焼き菓子もめちゃくちゃおいしいですよねー
そのかわり高いけど。
返信する
浮舟 (Unknown)
2022-04-02 16:57:58
ファウンドリーのケーキ、けっこう安かったです。前は並んでたのに最近はフツーに買えます。

やっぱおいしいですね~~。
返信する

コメントを投稿