前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「銀座かなわ」

2013-02-18 | 韓国旅行
またまた牡蠣を食べてきました。


「銀座かなわ」です。今冬2回目。相変わらず込んでいました。


地階にあって、わかりづらいのに込んでいるなんて、、、、


「かきづくし」を注文。







テーブルに載らない~~





焼き牡蠣









しかし、1回目と違って2回目って、やっぱり1回目の感動がない~~~。





きのうから「はるか」の皮を使ってマーマレードを作りました。







一晩寝かせてから、グラニュー糖とレモンを入れ、煮詰めます









ガス台の前にいる時間の長さ~~~ったら、、、、疲れます。








でも熱湯消毒した瓶に詰めると、うれしい~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿