FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

<イベント報告>チーム夏合宿&サマーキャンプ2013④

2013-09-23 21:47:58 | 活動報告
午後3時半に川遊び終了。
宿舎に帰って、子どもたちは先ずシャワー。

さっぱりしたところで、ミーティング開始。
今年のチーフリーダーはタクミなので、タクミが司会進行を務める。
上手くみんなの意見をまとめてね


話し合いによって、食事作りと片付けの子どもたちの役割分担が決まった。
さて、夕食の予定時間は6時半。
それまでに間に合うように、早速みんなで動け動け
FCCの合宿でのモットーは、働かざる者食うべからず、なのだ

チームの子どもたちの指示に従い、みんな良く動いていた
さぼったり、フラフラしている子が誰もいなかったのは、なかなかえらかったぞ


サマーキャンプの夕食の定番は、カレー
ちょっと水の分量を間違えてシャバシャバな感じのカレーになったけど、味付け係の評価はまずまず
盛り付ける頃にお父さんやお母さんたちを呼ぶ。


さて、食事の準備が出来ました
では、いただきまーす


~つづく~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿