FCC日記

子どもたちのクライミングスクールの活動記録と教育、スポーツ、そしてクライミングに関して想うこと。

2013年スペインツアー ⑩

2013-10-11 14:50:51 | 日記
9月6日

レスト
近所のキャンプ場を見に行ってみました
結構キレイ


その後 en Rodellar の街を散歩
宿のあるLas Almunias 村から、毎日車でこの en Rodellar の街まで通っていましたが
岩場に行くのに通過するだけで、今まで街の中を見て歩くことはなかったのです。
とても静かでのどかな暮らしがそこにはありました



9月7日

朝から
でも、とりあえず岩場へ。

今まで行ったことのないところで登ろうとのことで、Nuit de Tempsへ。
そこは長~~いスラブのエリア。
ところが、岩場に着いて、1本目を登ろうと準備をし出したとたん、雨脚が・・・

さすがにこれはダメだね、と言うことになり引き返しました。
疲れがたまっていたので、私たちにとっては恵みの雨かな?
宿に戻って思い思いに読書をしたりDVDを観たりして過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿