くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

engawa

2017年02月10日 | 食べ歩き(ランチ)

南川添 ”とさのさと” 南側にあります

「engawa」 さんへ~

とってもオシャレです!





お店の方が、ぜひお庭を見て頂きたい!

との事で、お庭も撮らせて頂きました。



壁側のお席も素敵です。



窓際の席は、明るくてお庭を眺めながら

ゆったり過ごせます。



サラダ&スープ



ハンバーグランチ(1,200円)をチョイスしました。

パンOrライスで、パンをチョイス。



同行者チョイスのカレーライス

少し味見させてもらうと、甘めで優しいお味でした。





ハンバーグのソースも甘めでした。







カフェタイムのパフェも美味しそうだったので

次回は、パフェも食べてみなくっちゃ~です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿