くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

100倍カレー

2016年12月01日 | 食べ歩き(ランチ)

久しぶりに 「リタ」 さんの100倍カレーを食べる機会がありました。

この日の日替わりは、豆カレー

少し迷ったのですが、やっぱり辛さ100倍を・・・と注文しました。


★リタ (中万々店)さん詳細は        こちら




食後のドリンクは、せっかくなので普段、飲む機会の少ない

あま~い  マンゴーラッシーにしました。



こちらの100倍は、激辛で衝撃~という程ではなく

味わって頂けるので私的には、全然、大丈夫だと思います。

個人差がありますので注意です・・・







普通のナン。 もっちり~です!

チーズナンも美味しいのですが、ゴマのナンも心惹かれました。

今度、頼んでみなくちゃ~



ちゃっかりご馳走になってしまいました。

Mさん  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿