くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

Dog Salonポケット

2015年07月28日 | お客様等お店紹介

Dog Salonポケットさんの

プレオープンにお招きいただいて、伺っていましたので

店内の様子をご紹介いたします。



丸いライトも可愛い~んです



温かみを感じる内装がステキで

落ち着きます。

カフェのようなイスも手作りらしくカワイイです



お友達からのお祝いも飾られていました


私は、オシャレな鉢があったので、それと

グリーンを併せて頂いた物をお贈りしました。


(高知大丸前の池田生花店 さんで購入です)



女性らしいカワイイ飾りですね~



ほんわか癒し系の Kさま。

恐がりのワンちゃんも、きっと心を開くのでは?

癒しオーラで包んで下さいますよ



作業スペース



スタンバイ用のゲージもあります。

手前側には、少し大きいサイズもありました。


Dog salon ポケット さんのご活躍、ご発展をお祈りいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿