くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

Plant

2018年02月26日 | 食べ歩き(ランチ)

いの町天王にあります 「プランツ」さん。

数年ぶりかな。

この日のランチは、ハンバーグ♬



トマトの酸味が爽やかなスープ





彩り豊かなサラダ



目玉焼きの黄身が とろ~り



食後の珈琲が付いて1,000円です。



素敵な店内



私たちは、明るいテラス席で、ゆっくり

お喋りしながら頂きました。





住宅街にある素敵なお店です。

久しぶりに夜も、行ってみたいな と思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿