くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

龍馬茄子のタタキなど

2010年05月03日 | 食べ歩き(飲み&食事)

五感心寛 ”蔵” さんのお料理第2弾です。

まずはー 龍馬なすタタキ

器も素敵で、なすの甘みも強いぜよ ←龍馬風



揚げだし山芋豆腐の野菜あんかけ



梅ちらし



海老しんじょうと とうもろこしの揚げ物



生キャラメル大福

 実は、4,000円飲み放題のお料理は、これで終了

ここからは、追加オーダーのお料理です。



いたどり と宇和島じゃこ天の胡麻油炒め



アボカドとカツオの土佐風サラダ

器も素敵~



阿波尾鶏せせりの唐揚げ(葱醤油)

4人で、しっかり完食でしたー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-05-03 20:57:00
わお♪
まだまだあったのね~すごい♪
生キャラメル大福って初めて~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
アボカド好きなちび太としてはアボカドとカツオの土佐風サラダが気になるジョ~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-05-03 23:02:29
ちび太さん

そうそうー コース料理以外の
お料理も追加っしてしもうたきー。
食べ過ぎ…。

アボカド美味しいね。
私は、ヨーグルトと共に食べる事
が多いかなぁ~
返信する

コメントを投稿