くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

山田家うどん

2014年04月22日 | 食べ歩き(ランチ)

毎年、春限定のようになっていますが、今年も恒例の

山田家 さんのうどんを食べに行くチャンスがありました~

山田家 さん詳細は     こちら



今年は、庭園を眺めながら外で頂きました。

風情があって いいんですよね~





薬味をのせて。





お腹すいていたせいか・・・。

麺とりすぎのような  一口が多いですよね

また、来年も食べに行くことと思います~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2014-04-25 03:00:11
我が家はここのうどん、通販で取り寄せ、常備してます(^^)このうどんを食べ出してから、夫がうどんを外へ食べに行こうって言わなくなりました(笑)
一度、お店に行ってみたいなーU+2661
返信する
Unknown (福ちゃん)
2014-04-25 19:28:32
ごん太さん

ご訪問ありがとうございます。
いいお天気だと、お庭を眺めながら~
が風情がありますよ。

ご主人さんと一緒に行けるといいですね♪
返信する

コメントを投稿